このサイトは移転しました。 最新の情報はネットスイーツ.netにて公開中です。

2008年02月13日

ホワイトデー特集【神戸パティスリーネット】

神戸パティスリーネット
KOBE PATISSERIE NET【神戸パティスリーネット】のホワイトデー特集が始まりました。締切:3月7日(金)
通常販売している定番スイーツに加え、ホワイトデー限定スイーツが豊富に用意されています。

マ・シェリマ・シェリ【芦屋洋菓子工房 シェフ・アサヤマ】
マ・シェリとはフランス語で「愛しい女」(いとしいきみ)の意。
素材の風味を最大限に活かした手作りの焼き菓子となめらかな口どけの生チョコのセットは大切なあの人にぴったりのセット。いろいろな味わいを楽しみたい方におすすめです。
今年もかわいいぬいぐるみと一緒にお届けします。キーホルダーにもなりますよ。
セット内容:焼菓子 クッキー3枚、生チョコ 50g
価格:1,680円(税込)
送料:別 (クール便(冷蔵))
限定40セット
Whiteday setWhiteday set【お菓子のアトリエ カプリス】
カプリス人気の焼き菓子が5種類も入っているからいろんな味わいを楽しんでもらえるはず。自慢の「サンマドレーヌ」(オレンジのマドレーヌ)も、もちろん入っています。懐かしさのなかにも爽やかさがある、みんなに愛される味わいです。ふわふわのしたクマのキーホルダーといっしょに。
セット内容:クッキー4袋、サンマドレーヌ1袋
価格:1,200円(税込)
送料:別 (常温)
限定20個
ホワイトデー ロックチーズケーキホワイトデー ロックチーズケーキ【パティスリー カッサレード】
大人気のロックチーズケーキに、お店の看板クッキー『ペアベアー』が…ホワイトデーだけのスペシャルギフトセットです。艶やかな焼き色に、中はしっとりとキメの細かい生地。ひと口食べると濃厚なチーズの風味とやわらかい甘みが広がっていきます。その絶妙なバランスが何ともやさしく、しあわせな味わい。楽しい食感。やみつきになるおいしさ。たくさんのこだわりが詰まった『ロックチーズケーキ』をお楽しみください。チャーミングな『ペアベアー』が、きっと笑顔を運んできますよ…
セット内容:ロックチーズケーキ6個、ペアベアー1SET
価格:2,100円(税込)
送料:別 (常温)
まだまだあります。神戸パティスリーネット
このサイトは移転しました。
最新の情報はネットスイーツ.netにて公開中です。
My Yahoo!に追加 RSS RSS
ワード

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。