このサイトは移転しました。 最新の情報はネットスイーツ.netにて公開中です。

2005年11月04日

横浜ブリスベイホテル限定チーズケーキ【ブリーズベイホテル】

bbh.jpg横浜ブリスベイホテル限定チーズケーキ【ブリーズベイホテル】です。プレーンとオレンジ両方食べちゃいました。
写真左が「プレーン」、右が「オレンジ」です。
まずは「プレーン」から。ぱくっ。
あぁぁぁ、これは〜〜〜〜♪チーズオムレット【ペイストリー スナッフルス】に近いです♪ふわとろ系〜〜〜♪
こちらの方がチーズの濃度が濃いような気がします。でも全然しつこくないですよ。スナッフルスファンには是非お試しいただきたいっ。
さて、「オレンジ」です。
こちらも「プレーン」とほぼ一緒なんですが、中央底のあたりにオレンジのジャムが入っています。ぱくぱくっ...ん??
突然現れたオレンジがチーズと絶妙〜〜〜〜♪倒れるほどの至福ですぅ♪なんでこんなに合うんでしょう。あまりの衝撃に絶句するほどでした。チーズ+柑橘系がお好きな方、これは見逃せませんよ。
というわけでこちらもリピ決定です♪

このサイトは移転しました。
最新の情報はネットスイーツ.netにて公開中です。
posted by monica at 13:14 | Comment(2) | TrackBack(0) | ★実食日記
My Yahoo!に追加 RSS RSS
ワード

この記事へのコメント
TB大歓迎です
いつでもTBしてくださいね

それにしてもmonicaさんの
サイトの作りこみは凄いですね〜
Posted by 花太郎 at 2005年11月04日 18:44
花太郎さん、コメントありがとうございます。
お言葉に甘えてまたTBさせていただきますね。
このサイトを始めて1年ちょっとなんですが、試行錯誤しながら更新しています。内容も濃く、見やすいデザインっていうのはなかなか難しくて、いまだにいろいろいじってキリが無いです(笑)
Posted by monica at 2005年11月04日 20:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。