このサイトは移転しました。 最新の情報はネットスイーツ.netにて公開中です。

2007年01月12日

一流パティシエお取り寄せスイーツ

初回出荷300冊限定で、『一流パティシエ お取り寄せスイーツ』に掲載されているHPアドレス、QRコードなどを一覧にしてわかりやすくまとめた特別シート(PDF版)をプレゼント。
気になるスイーツをより手軽にオーダーしたい時に便利なアイテムです。
一流パティシエお取り寄せスイーツ
翔泳社 [著] お取り寄せスイーツ研究会
ASIN:4798113417 /大型本/128頁
発売日:2007-01-24
ランキング&評価:---位 4.0
価格:¥ 1,344 [2007-01-12 Amache]
4 - すべてお取り寄せできるとこがミソだな

[bk1][楽天ブックス]
続きを読む
このサイトは移転しました。
最新の情報はネットスイーツ.netにて公開中です。
posted by monica at 09:48 | Comment(0) | TrackBack(1) | ★本

2005年11月21日

全国 おいしいケーキ屋さんのお菓子お取り寄せガイド

全国 おいしいケーキ屋さんのお菓子お取り寄せガイド全国 おいしいケーキ屋さんのお菓子お取り寄せガイド
お取り寄せ人気ベスト3 チーズケーキ、ロールケーキ、シュークリームのほかチョコレート、季節限定スイーツ、クッキーなど、日本全国のお取り寄せ情報満載!
人気のチーズケーキ、ロールケーキ、シュークリームをはじめ、日本全国のおいしいケーキ屋さんのお菓子が自宅で味わえるお取り寄せガイド。連絡先・価格・送料・賞味期限などの情報もバッチリ。データ:2005年10月現在。
[Amazon]
[bk1]
[楽天ブックス]
掲載されているスイーツはこんな感じです。
続きを読む
このサイトは移転しました。
最新の情報はネットスイーツ.netにて公開中です。
posted by monica at 16:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | ★本

2005年11月11日

東京手みやげスイーツ―贈りたい贈られたい

東京手みやげスイーツ―贈りたい贈られたい東京手みやげスイーツ―贈りたい贈られたい
「手みやげを持って行きたいけど、気がきいたものが思い浮かばない」
そんなとき、あなたはどうしていますか?
和菓子じゃない!せんべいでもない!
女性にも、男性にも「おいしい」と喜んでもらえるスイーツを贈りたい。
そんなあったかい気持ちが本になりました。
また頑張っている自分にご褒美を!と考えている人にとって、必見のガイドでもあります。
本当においしくて、贈って必ず喜ばれる東京ならではのスイーツを厳選。銀座、六本木、渋谷、自由が丘など、超定番から噂の限定品までを紹介。東京からちょっと足をのばして、横浜・鎌倉・湘南の絶品スイーツ20も掲載。

[bk1][楽天ブックス][Amazon]
このサイトは移転しました。
最新の情報はネットスイーツ.netにて公開中です。
posted by monica at 16:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | ★本

2005年10月01日

有名パティシエの極上スイーツ

有名パティシエの極上スイーツ―カリスマパティシエ28人、厳選スイーツ全220品
有名パティシエの極上スイーツ―カリスマパティシエ28人、厳選スイーツ全220品
有名パティシエ28人にスポットをあて、彼らのヒストリーとともに代表的なスイーツを紹介。知っているとさらにオイシイお菓子用語や、東京で愛され続けてきたスイーツの老舗案内、シュークリーム&ショートケーキコレクションも。 登場するのはピエール・エルメ、ル・パティシエ・タカギ、モンサンクレール、オーボンヴュータン、トシ・ヨロイヅカなど。

[bk1][楽天ブックス][Amazon]
このサイトは移転しました。
最新の情報はネットスイーツ.netにて公開中です。
posted by monica at 23:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | ★本

2005年06月29日

至福のお遣いもの おうちでおめざ 贈りたい贈られたい逸品

はなまるカフェの中で紹介された膨大な量の「おめざ」から、「お遣い物」としてぴったりなものを厳選した本が出ました。
至福のお遣いもの贈りたい贈られたい逸品 至福のお遣いもの贈りたい贈られたい逸品

著者:東京放送
出版社:ワニブックス
本体価格:1,500円
楽天ブックスで購入する楽天ブックスで購入する
[Amazon]
このサイトは移転しました。
最新の情報はネットスイーツ.netにて公開中です。
posted by monica at 00:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | ★本

2005年04月27日

絵本からうまれたおいしいレシピ 〜絵本とお菓子の幸せな関係〜

e mook『絵本からうまれたおいしいレシピ 〜絵本とお菓子の幸せな関係〜』
きむら かよ 晶子 鳥越 美希
宝島社 (2005/04/28)
売り上げランキング: 419
おすすめ度の平均: 4.79
5 憧れの絵本の登場人物気分
5 かわいすぎ!!
4 あなたも絵本の中へ!?

昔好きだった絵本に出てくるおいしそうなお菓子やパン。実際に食べてみたいと思ったことはありませんか?この本はそんな気持ちを叶えます。「ぐりとぐら」のカステラ、「ヘンゼルとグレーテル」のお菓子の家など、人気の絵本に出てくる料理のレシピをご紹介。簡単だけどおいしいレシピを人気サイトの料理家木村嘉代さん、晶子さんが教えてくれます。
このサイトは移転しました。
最新の情報はネットスイーツ.netにて公開中です。
posted by monica at 05:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | ★本

2005年02月06日

チョコレート・ダイエット

チョコレート・ダイエット 楠田枝里子著
出版社 幻冬舎
発売日 2004.11
価格  ¥ 1,365(¥ 1,300)
ISBN  4344007018
カカオマス、ポリフェノール、食物繊維、ミネラル、レシチン…。注目の成分がどっさり入った驚異のチョコレート・スーパー・ダイエット健康法。肥満、便秘、肌荒れ、ガン、動脈硬化、ストレス、アレルギーにも効果あり! [bk1の内容紹介]
[Amazon][bk1]
続きを読む
このサイトは移転しました。
最新の情報はネットスイーツ.netにて公開中です。
posted by monica at 01:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | ★本

2005年01月07日

産直!こだわりのお取り寄せ便 Sweets

産直!こだわりのお取り寄せ便(東京ニュースムック)


出版社 東京ニュース通信社
発売日 2004.10
価格�� ¥ 980(¥ 933)
ISBN�� 4924566330
その土地ならではの一品、季節や数量限定の味、百貨店では売られない美味など、産直の「お取り寄せ」できるSweetsを紹介。『TOKYO BROS.』の連載コラムを再編集・追加取材したもの。 [bk1の内容紹介]

bk1で詳しく見るオンライン書店bk1
[Amazon][楽天ブックス]
このサイトは移転しました。
最新の情報はネットスイーツ.netにて公開中です。
posted by monica at 02:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | ★本

2004年10月19日

シンプルスタイルのチーズケーキ―かんたんでおいしいレシピ36

シンプルスタイルのチーズケーキ―かんたんでおいしいレシピ36
石橋 かおり
雄鶏社 (1998/06)
売り上げランキング: 123,184
おすすめ度の平均: 4.25
5 迷った人は...
2 レシピ通りに作ったけれど・・
5 大充実チーズケーキだけ36のレシピ
20年来チーズケーキに夢中の著者があなたに贈るレシピ集。基本のタイプの他、果物やカスタード、胡椒を使い、ブリ、マスカルポーネ、ゴーダなど様々なチーズの味わいを生かした魅力的な36品を紹介。
[bk1][楽天ブックス]
このサイトは移転しました。
最新の情報はネットスイーツ.netにて公開中です。
posted by monica at 07:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | ★本

2004年10月07日

4つの季節のシンプルチーズケーキ

4つの季節のシンプルチーズケーキ
石橋 かおり
主婦と生活社 (2004/10)
売り上げランキング: 25,074
おすすめ度の平均: 4.67
4 写真がとてもキレイ
4 作ってみたくなります☆
5 眺めるだけでも満足できます。

たくさんの乳製品と白い材料で作られるチーズケーキは、ミルクのおいしさが凝縮されたシンプルで素朴な究極のケーキ。四季折々の旬の食材をプラスして楽しむレシピを集めました。その時季だけのスペリャリテを召し上がれ。
[bk1][楽天ブックス]
このサイトは移転しました。
最新の情報はネットスイーツ.netにて公開中です。
posted by monica at 21:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | ★本
×

